シークレットタッチ
http://secret-touch.jp/

50分 9800円(室料込)
オールタイム50分 9800円

以前、池袋を暇だったの散歩中に目にしたお店でした。
2月になり、飲んだ帰りに池袋に着いた時、なんだか解らず興味本位で突入しました。
階段を下り入店したら写真が無く、木の名札が何枚かぶら下がっていました。
受付にいた年配のおじさん入浴料を払い、待合室に通され、ソープなのかな~と思いながら室内を見回していました。在籍嬢の写真集発見し、目を通し始めました。次の瞬間やばいと思い、受付のおじさんにお願いしにいきました。
ちび「出来たら、若い子で」
おじ「…」
ちび「30代位で…」
おじ「40代前半だね」
ちび「…あっ、はい」 ここまでの流れで10分位でおじさんの言葉を信じて、待合室戻たら直ぐにおじさんが呼びにきました。
受付横にある階段の上にお相手の嬢?確認しました。

おじさんさん本当に40前半ですか?僕には50前半にしか見えません…と思いました。
後ほどHPを確認したら、顔が写っていないのでなんとも言えませんが、イメージは掴めるかも知れません!

まず、テンション下げまくりの私は、サービス内容を今頃になり、嬢に確認し、好きにしてください状態で身を投げ出していました。特筆する事はありますんが、熟練されたテクニックにより発射はしましたがテンションは一度も上がりませんでした。

今回の結果はあくまでも私の調査不足でHPを確認すれば一目瞭然に熟女店とわかります。熟女がお好きな方には良いのでしょう!
嬢が言ってた事で、老舗で常連客で指名が多いらしいです。新規のお客は珍しいとの事でした。
今回は私の勉強不足が全てです。
満足度に対しの評価も自分自身にしているような物です。