鶯谷エステ 回春NO1
http://www.no1-m.com/

これまで色々なデリヘルを体験し、良い思い・悪い思いをしてきましたが、
出張エステの経験は無く、とある知人は今絶大なマイブームらしくドハマリしているとアツく語ってきました。
そこまで言うのなら!と先日回春エステをチョイス。
白衣姿の女の子の画像に妙にそそられお店も即決しました。(もちろん口コミの確認も忘れずにww)

料金も良心的な値段でプレイ内容や在籍女の子もいい感じでしたので、早速TEL~♪

電話には店長と思われる人で気さくな雰囲気でした。
もともとHPで確認していたのもあり、システムの説明も分かりやすかったです。
今回は、どうしても気になっていた娘がいたので、本指名!
「多少待ちますが。。。」と言われましたが全然お構いなし。
逆にお客ついてるんだな、これは期待出来るな!と思いました。

20分~30分くらい経って鶯谷駅前から再度電話して部屋番号を伝えて大体5分後くらいに女の子が到着♪

お互い挨拶をし、シャワーへ向かいました。

おそらく1番人気であろう女の子をチョイス。
長身、細足の見事なまでのスタイルは、通常のデリなら間違いなく対面した瞬間に襲ってますねww

シャワーから出ると、準備したのであろうマッサージセットがww
早速うつ伏せになり、マッサージを始めてもらいました。
マッサージの腕は確かで、ツボを押す強弱などの微妙な力加減が
とても気持ち良かったです。

ソフトタッチありとのことでドコまで触っていいのか若干戸惑いましたwww
仰向けになりマッサージを受けながら、少なからずの抵抗(笑)で
太ももや、ウェスト周りをさわさわしました。
ピチピチの肌は溜まらないですね!!
おっぱいを押し付けられての乳首舐めをされながらの手コキは
昇天ものですww
負けじと、こちらもお尻をサワサワしました♪

フィニッシュはお尻をこちらに向けての手コキで逝きました♪